満員バスでスカートが捲れ上がった人妻OL!痴漢男の餌食になり失禁アクメ

満員バスでスカートが捲れ上がった人妻OL!痴漢男の餌食になり失禁アクメ!

満員バスでスカートが捲れ上がった人妻OL!痴漢男の餌食になり失禁アクメ

出演男優:森林原人


通勤バスでペニスをなすりつけてくる男に快感を覚え、混み合う車内で交わり何回もイッテしまう爆乳人妻の痴漢エロ動画。
通勤バスに乗る20代の綺麗な人妻OLさん。座席に座っていると、横に立っていた男が背後にまわる。そしてズボンの中で大きくなっているチンポを擦りつけてくるので、逃げるようにバスを降りたOL。しかし次の日またも、車内で肉棒を押し付けてくる男に遭遇。しかも今度は、いつの間にかパンティに発射されてしまいます。その様子を目撃していた別の男がまた人妻OLに近づいていき、またしてもチンポをを擦り付けられるOL…。次第にお姉さんは欲望に呑み込まれるように感じ始めてしまい、バス車内で失禁しながら痴漢行為に悶狂っていく…。

この作品の詳細

満員バスでスカートが捲れ上がった人妻OL!痴漢男の餌食になり失禁アクメ!

身動きできない満員の車内でスカートがめくれ上がっててパンツが見えてるのに直せない。そんな羞恥でモジモジしてる人妻に近づいてパンストに射精したり、チ○ポを押し付けると発情した女は大量お漏らし!恥ずかしそうにズブ濡れパンティを脱ぎ勃起チ○ポを愛おしく握り締め、自らマ○コに迎え入れ腰を激しく振るのです。※配信方法によって収録内容が異なる場合があります。特集ライブチャット人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODGROUPストア』はこちら!

出演男優:森林原人


作品タイトル:満員バスでスカートが捲れ上がった人妻OL!痴漢男の餌食になり失禁アクメ!


収録時間:120分


出演者:---


監督:よっちゃん


シリーズ:---


メーカー:SWITCH


レーベル:SWITCH(SWITCH)


ジャンル:女性向け人妻・主婦放尿・お漏らし