北川瞳 乳房を露出して寝ている女友達に興奮

乳房を露出して寝ている女友達に興奮…こっそりコンドームを付けてHしようとしたらまさかの事態に…!

北川瞳 乳房を露出して寝ている女友達に興奮

出演男優:結城結弦


知り合い女子の家に遊びに来ていた男。その女性はTシャツが捲れ上がってオッパイを露出して眠っています。目の前に見える乳房は気になりつつも「そろそろボク帰ります」と女性を起こそうとします。しかしこの女子は完全に熟睡していて全く反応しません。そして寝ぼけた様子で男子の手を取り、自分の女体に触らせようとするのです。「えぇ…どうしよう…」最初こそ戸惑っていた男子でしたが、オッパイに触れてもう興奮が収まりません。恐る恐る女子の肉体をいじり始めます。そしていざという時のために財布の中へ隠し持っていたコンドームを取り出します…。

この作品の詳細

乳房を露出して寝ている女友達に興奮…こっそりコンドームを付けてHしようとしたらまさかの事態に…!

「北川瞳」が久しぶりに帰ってきました!そして本邦初公開の「ぐーたら中出し性活」を大公開♪外ではしっかり仕事をしている瞳ちゃんのプライベート満載の干物女っぷりはヤバいです!「無防備なこのマ○コ、結構評判♪ま、どうでも良いけどね?」ずぼらだけど生ハメ・中出しが大好評なおマ○コ!~恋愛するより家で寝ていたい。中出しは嫌いじゃないけどね♪~※配信方法によって収録内容が異なる場合があります。特集最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!

出演男優:結城結弦


作品タイトル:乳房を露出して寝ている女友達に興奮…こっそりコンドームを付けてHしようとしたらまさかの事態に…!


収録時間:117分


出演者:北川瞳


監督:らくだ


シリーズ:---


メーカー:本中


レーベル:本中


ジャンル:女性向け美少女巨乳単体作品寝取り・寝取られ・NTR童貞放尿・お漏らし