泊まることになったクラス1可愛い女子が無警戒にパンチラや胸チラ

泊まることになったクラス1可愛い女子が無警戒にパンチラや胸チラしていて…

泊まることになったクラス1可愛い女子が無警戒にパンチラや胸チラ

出演男優:藍井優太


親子喧嘩の末に家を飛び出してきたという同級生の可愛い女子を泊めることになり、エッチな展開になっていくアダルト動画。「お父さんとケンカしちゃって…今日泊めてくれないかな…」と幼馴染の女子が押しかけてきて、面食らう男子校生。たまたま両親は外出中で部屋の中に2人きり…。ベッドの上に寝転がってくつろぐ幼なじみのパンチラが、心なしか気になってしまう男子。そんな視線に気づいて問い詰めてみるものの「そんなことない。」とごまかす男子。なんとも煮え切らない態度の男子に「私、シテもいいよ。」と大胆発言する美少女。でもすぐ直後「嘘だよー。」と言ってみたり…。本当は女子の方がとってもHがしたかったようです…。

この作品の詳細

泊まることになったクラス1可愛い女子が無警戒にパンチラや胸チラしていて…

なぜか僕の家にクラスで一番モテる女子校生が!しかも泊まる気満々!これは一体どういうことだ!?落ち着きがなくなった僕を見透かすようにスカートの隙間からパンツを見せてくるクラスメート何の罠だ!?何の誘いだ!?ココでやらなきゃ男がすたる!一生に一度のビックチャンスをものにして明日から晴れやかな顔をして学校に行きます!今日僕はこの娘とSEXします!※配信方法によって収録内容が異なる場合があります。特集最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア2号店』はこちら!

出演男優:藍井優太


作品タイトル:泊まることになったクラス1可愛い女子が無警戒にパンチラや胸チラしていて…


収録時間:201分


出演者:---


監督:ジーニアス膝


シリーズ:クラスで一番モテる女子が僕の家にまさかのお泊り!?


メーカー:スクープ


レーベル:SCOOP(スクープ)


ジャンル:女性向け中出し素人女子校生学生服