彼女のお姉さんは巨乳と中出しOK

「生で入れてもいいよ」彼女のお姉さんは派手な巨乳ギャルでグイグイ誘惑してきて…

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOK

出演男優:えりぐち


大人しい彼女とは間逆な彼女のお姉さん(AIKA)。派手なギャルお姉さんに誘惑されて生ハメしちゃう男子(えりぐち)のアダルト動画。
彼女の家で飲み会のなりみんな酔って寝てしまった。しかし彼女のお姉さんは妹の彼氏に忍び寄り、そっと名前を呼んで起こします。驚く妹の彼氏をグイグイ誘惑し始めます。(もし彼女が起きたらまずい…)ドキドキな彼氏ですが、「静かにしてたら大丈夫よ」と余裕綽々で迫るお姉さん。何枚も上手な彼女のお姉さんの誘惑に結局応じてしまう彼氏でした…。

この作品の詳細

「生で入れてもいいよ」彼女のお姉さんは派手な巨乳ギャルでグイグイ誘惑してきて…

彼女のお家に遊びに行くと、大人しめな彼女とは真逆の派手で巨乳なギャルお姉さんが僕を誘惑!彼女の事は大事だけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかもゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK!しかも中出しもOK!すぐそばに彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない!【50%OFFセール第3弾】は終了しました。特典映像は2月16日(水)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。※特典情報などの詳細はこちら初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!※配信方法によって収録内容が異なる場合があります。特集最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!

出演男優:えりぐち


作品タイトル:「生で入れてもいいよ」彼女のお姉さんは派手な巨乳ギャルでグイグイ誘惑してきて…


収録時間:119分


出演者:AIKA


監督:---


シリーズ:彼女の●●さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑


メーカー:OPPAI


レーベル:OPPAI


ジャンル:女性向け中出し巨乳お姉さん単体作品姉・妹パイズリ