一徹 透明感のある清楚系美少女がイケメンの愛撫とSEXで潮吹き昇天!

透明感のある清楚系美少女がイケメンの愛撫とSEXで潮吹き昇天!

一徹 透明感のある清楚系美少女がイケメンの愛撫とSEXで潮吹き昇天!

出演男優:一徹(鈴木一徹)


乳首を愛撫しただけでもピクピク痙攣する敏感なカラダを持つ清楚系美少女(三嶋沙希)のデビューAV。ベッドの上で向かい合ってゆっくりキスからスタート。まだ少し照れがありそうな沙希ちゃんの手を、自分のティクビへと誘導していくお兄さん(一徹)。こうかな?というような感じで男性の乳首を服の上からタッチすると、カラダを一瞬ピクッとさせてしまう男性。そして服を脱いで直接ペロリと舐める。男性の股間もすぐに反応し始めます。固くなったおちんぽを「誰のせい?」と敢えて問いかけると「私のせい…」と照れ笑いしつつ嬉しそうな沙希ちゃん。そんな自分から攻める愛撫をしただけでも、美少女のアソコはすぐに濡れてしまうほど感度がいいようで、早々としおふきでシーツを濡らしちゃいます。

この作品の詳細

透明感のある清楚系美少女がイケメンの愛撫とSEXで潮吹き昇天!

あどけない顔と清らかな美乳が魅力のロリ美少女デビュー!あどけなさの残る顔立ち、透明感のある少女の様な美乳…とっても恥ずかしがり屋なピュアガール「三嶋沙希」がデビュー!H経験は少なめだけど感度は抜群、初めての人前セックスに切ない表情を浮かべて感じる姿は必見です。セーラー服姿での背徳感溢れるセックス、初ローターでのお漏らしオナニー、手マン潮吹き三連発と見どころ満載。最後のカラミでは自ら腰を振って大胆に感じまくっちゃいます!初体験尽くしの純情メモリアル!※配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

出演男優:一徹(鈴木一徹)


作品タイトル:透明感のある清楚系美少女がイケメンの愛撫とSEXで潮吹き昇天!


収録時間:119分


出演者:三嶋沙希


監督:バラクーダ


シリーズ:初花 -hatsuhana-


メーカー:KUKI


レーベル:綺麗


ジャンル:女性向け美少女デビュー作品潮吹き単体作品