真琴 友人の結婚式でベロベロに酔っていた女の子とトイレでH

【真琴】友人の結婚式でベロベロに酔っていた女の子とトイレで…

真琴 友人の結婚式でベロベロに酔っていた女の子とトイレでH

プレーヤー

真琴さんが出演している女性向けの無料アダルト動画です。友達の結婚式でベロベロに酔ってしまった女の子。その女の子が、「2人と一緒に写真撮ってもらえますか?」と撮影を近くにいる男性にお願いし、撮ってもらうんです。カメラを向けると、谷間ががっつり…思わずズームして谷間ばかりを見てしまいます。写真を撮り終わると。1人端っこでさらにお酒を飲みまくる巨乳お姉さん。心配になって男性も同じ席に行くと、「一緒に飲みましょう~!」と言うのですが、女の子はすぐに酔いつぶれてしまいます。女の子の横に座り、カメラ越しに見ていたおっぱいを、こっそりと見る…そしてドレスをずらし、乳首まで触り始めるんです。完全に上は脱がされ、おっぱいを揉み揉みされると、やっと目を覚ます女の子。でもそのままされるがまま。ショーツにも指を入れられ、濡れた指を見せられると、服を直しトイレに逃げ込むのです。でもトイレにも着いてきた男性。ビックリしたけど、そのままキスされてしまい、自分から舌を絡ませていくんです。そしてそのままセックスしちゃう2人。