不妊治療にきた人妻にいやらしい診察をする変態医師

不妊治療にきた人妻にいやらしい診察をする変態医師!

不妊治療にきた人妻にいやらしい診察をする変態医師

プレーヤー

病院の診察室で、先生のオチン〇ンをフェラしているシーンから始まります。「もう1度挟んで下さい?」と先生に言われ、「はい…」と言いながらパイズリをし始めます。「服を脱いで?こっちを見て?次は舐めて?」と色々な指示されながら、その通りにしていく女性。そしてスピードを付けたパイズリでイッてしまう先生。冷静になって「まぁしこりはないかな?次は子宮がんの疑いがありますから、調べていきますね。」と言って、まずはおっぱいからの診察で、大きなおっぱいを横から後ろからと、揉み揉みしていきます。診察台に横になり、おっぱいにたっぷりのオイルをかけてマッサージ。そして「子宮の方も見ていきますね」と言って、足を広げオマ〇コも触られちゃうのです。クリをたっぷりとクンニされ…指も入れられて。またオチン〇ンを舐めた後はキス。そして自分で足を持つように言われ、正常位で挿入しちゃいます!エッチな声で感じちゃう女性。先生がイクと、「これは2~3日、入院が必要だね。」と言うのでした…。