服部義 初めてのAV撮影で大人のおもちゃとプロ男優のおちんちんでイキまくる爆乳お姉さん

【服部義】初めてのAV撮影!大人のおもちゃとプロ男優のおちんちんでイキまくる爆乳お姉さん

服部義 初めてのAV撮影で大人のおもちゃとプロ男優のおちんちんでイキまくる爆乳お姉さん

服部義さんが出演している女性向けの無料アダルト動画です。

プロにヘアメイクをされる女性。
カメラマンには「AV女優っぽいですねー」なんて言われちゃいます(*’ω’*)

拘束プレイでおもちゃ責めの経験がないとのことで、今回はそんな感じのプレイ内容で撮影するそうです!
緊張で表情がとても固くなっちゃってます…。

ヘアメイクが終わったところで、着替えながら写真撮影。
服を自分で脱ぐように言われ色んなポーズをさせられ、お尻の穴まで写真を撮られちゃいます(*ノωノ)

水色のスケスケのベビードールと黒のストッキングに着替え終わると、男優さん登場!
お相手は服部義さん!

手首にはピンクの手枷、口には猿ぐつわが付けられ…。
腕を上に上げ、2人の男優さんたちに乳首をいじられ始めます。
おっぱい、そしてストッキングの中にもローションが垂らされヌルヌルに…♡

ストッキングも破かれて手マン。
そして3台の電マ責め、その後はバイブ責め!

もうイキすぎてぐったりな女性。
もちろんそれで終わるはずもなく…激しいSEXでまたもや絶頂の嵐に巻き込まれていきます。