ムータン 入院中の病室で隣の夫婦がエッチしていて

【ムータン】入院中の病室で隣の夫婦がエッチしていて…!

ムータン 入院中の病室で隣の夫婦がエッチしていて

プレーヤー

ムータンが出演している女性向けの無料アダルト動画です。病室って、普段と違うシチュエーションで、エッチな気分になっちゃうんですかね?笑とある夫婦がエッチなことをしはじめちゃいます!是非ご覧下さい♪病室にいるムータン。隣のベッドから夫婦の声が聞こえるけど、変なことしてる…?カーテンからこっそり覗いてみると、女性のパンチラ姿が…♡旦那さんが裸で寝ていて、お風呂に入れない彼の体を拭いているだけでした。でも男性のオチン〇ンがなかなか元気にならないので、女性は自分の服をはだけさせて、キスしたりオチン〇ンを触ったりとエッチな刺激をしていきます。そのシーンを覗き見しながらムータンは1人でシコシコ…(笑)次の日、別の女の子が1人で病室に入ってくるのですが、男性の奥さんの妹。「俺、前から〇〇ちゃんのことが…!」とキスし始める2人。でもそこへお姉ちゃんがやってきます。慌てた妹は、慌てて売店へ行きます。また2人きりになった夫婦はエッチなことをし始め、またその姿を見てしまう妹。その妹の後ろに立ち、下半身がビンビンになっているムータン…(笑)そのまま妹を襲っちゃいます…