リゾートホテルのプールがオッパイポロリや乳首チラする美女たちだらけ

リゾートホテルのプールがオッパイポロリや乳首チラする美女たちだらけで…

リゾートホテルのプールがオッパイポロリや乳首チラする美女たちだらけ

出演男優:瀧口明宏


ウォータースライダーで爆乳女子が水着が取れてオッパイが丸出しに…!そんなリゾートホテルのプールでハーレム状態になるアダルト動画。
屋内のレジャープールで楽しそうに遊ぶ美女たち。たわわなオッパイばかりの美女ばかりでキャッキャ声をあげて遊んでいたのですが…。そこに一人だけ男性のお客さんがやってきます。そんな中でウォータースライダーに挑戦したお姉さんは、滑り降りてきたときの衝撃でビキニが取れてしまうのです。水着を着ていてもハミ出していたおっぱいでしたが、ビキニを見失ってしまい、しばらく手ブラ状態に。そんな美味しい光景を目撃したお兄さんは、思わず海パンの中でモッコリしてしまい…。それを見た爆乳美女は「ちょっと来てくれますか?」と男性を更衣室へ引っ張っていきいやらしいことを…。

この作品の詳細

リゾートホテルのプールがオッパイポロリや乳首チラする美女たちだらけで…

女性に人気なリゾートホテルのプールに来てみたら開放的な雰囲気にテンションが上がり、気持ちと肩紐が緩んだ女性たちだらけ!そんな中、男はたまたまボクひとりでちょっとしたハーレム気分を満喫していたら…気づいてしまった!緩みすぎた水着から乳首をチラリさせたり、お尻がハミ出したりして隙だらけ!しかもウォータースライダーで水着が外れちゃっておっぱいが丸見えに!!たまらず勃起したら、その瞬間を見られてしまい…。※配信方法によって収録内容が異なる場合があります。特集最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!

出演男優:瀧口明宏


作品タイトル:リゾートホテルのプールがオッパイポロリや乳首チラする美女たちだらけで…


収録時間:192分


出演者:---


監督:川尻


シリーズ:ウォータースライダーで水着が外れちゃっておっぱい丸見え!


メーカー:Hunter


レーベル:HHHグループ


ジャンル:女性向け野外・露出その他フェチ水着ハーレム