友達のJK彼女とAV鑑賞でセックスの勉強をしているうちに二人とも発情してしまい

友達のJK彼女とAV鑑賞でセックスの勉強をしているうちに二人とも発情してしまい…

友達のJK彼女とAV鑑賞でセックスの勉強をしているうちに二人とも発情してしまい

出演男優:瀧口明宏


彼氏の友達に彼氏のひとりよがりなセックスを相談をしたら一緒にAVを観て性行為の研究をすることになった女子校生。AVを見ているうちに二人は興奮してしまい中出しSEXをしてしまう寝取られアダルト動画。
男子校生が自分の部屋でくつろいでいたところに、突然友達が彼女同伴で家にやってきます。そして友達に飲み物を買いに行かせて、その間にそそくさと挿入してさっさと出すだけのセックスをする遊びに来た男子校生。そして何食わぬ顔をして帰ってしまう友達と彼女。しかしその後、彼女の方だけ何故か戻ってきて、彼氏の独りよがりなセックスについての悩みを打ち明けるのです。するとAVオタクな童貞男子校生は「あなたにピッタリのAVがあります」と一緒に見ながら前戯の大切さを解説していきます。初めてAVを見たJKは子宮が疼いてしまい、彼氏の友人と寝取られセックスをしちゃいます…。

この作品の詳細

友達のJK彼女とAV鑑賞でセックスの勉強をしているうちに二人とも発情してしまい…

ボクの家に彼女を連れて来ては目の前でイチャついて自慢しまくる友達がムカつく!悔しいから彼女をオカズにオナニーをしていたら彼女が再訪問。彼氏とのHの参考にする為AVを見たいとお願いしてきた。AVを見てモジモジする彼女を思い切って誘うとゴム有ならOKの許可が出た!だけどコッソリゴムを外して挿入すると…。※配信方法によって収録内容が異なる場合があります。特集最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!

出演男優:瀧口明宏


作品タイトル:友達のJK彼女とAV鑑賞でセックスの勉強をしているうちに二人とも発情してしまい…


収録時間:242分


出演者:---


監督:川尻


シリーズ:友達の彼女に何度も中出し!


メーカー:Hunter


レーベル:HHHグループ


ジャンル:女性向け中出し企画童貞学生服