彼女の巨乳お姉さんが誘惑してきて

彼女の巨乳お姉さんが誘惑してきて…しかも生ハメOKで…

彼女の巨乳お姉さんが誘惑してきて

出演男優:久道実


彼女の家に遊びに行ったら男子。そこには巨乳はいやらしい彼女のお姉さんが…。彼女の姉(浜崎真緒)に誘惑されて浮気しちゃう男子(久道実)のアダルト動画。
彼氏を家につれてきて姉と共に話す彼女。すると彼氏がなにやらモジモジしている。「体調悪いの?」と何もしらずに心配する彼女。その理由は、彼女のお姉ちゃんがテーブルの下で彼氏のチンポをこっそり刺激していたから…。お姉さんの過激な誘惑はそれだけでは終わらず、妹の目を盗んではバスルームでもリビングでも自慢の巨乳を武器にして誘惑していきます。目の前に柔らかそうな巨乳を見せつけられ、彼女の側でマズイとは思っても、下半身が正直な反応をしてしまう彼氏です…。

この作品の詳細

彼女の巨乳お姉さんが誘惑してきて…しかも生ハメOKで…

彼女のお家に遊びに行くとおっぱいが大きくてとってもエッチなお姉さんが僕を誘惑してきた!彼女の事は大事だけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかもゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK!しかも中出しもOK!すぐそばに彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない!初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!※配信方法によって収録内容が異なる場合があります。特集最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!

出演男優:久道実


作品タイトル:彼女の巨乳お姉さんが誘惑してきて…しかも生ハメOKで…


収録時間:119分


出演者:浜崎真緒


監督:---


シリーズ:彼女の●●さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑


メーカー:OPPAI


レーベル:OPPAI


ジャンル:女性向け中出し巨乳お姉さん単体作品寝取り・寝取られ・NTR姉・妹