久道実 温泉旅館でギャル従業員にオチンチンを見せつけて発情させるお客さん

【久道実】温泉旅館でギャル従業員にオチンチンを見せつけて発情させるお客さん!

久道実 温泉旅館でギャル従業員にオチンチンを見せつけて発情させるお客さん

久道実さんが出演している女性向けの無料アダルト動画です。

温泉旅館で働くギャル2人。
1人はから入ってきたばかりの新人さん。
ヒマすぎてこたつに入って休憩してるんです。

「何か今までに仕事中に面白いことありました~?」と聞かれると、
先輩ギャルは悩みながら話し始めるんです。

その回想シーンがこちらです!笑

お風呂の掃除をしていると、1人のお客さんが入ってくるのですが、
「掃除中なので…」と入浴をお断りするのですが、
寒いからと言って無理矢理温泉に入っちゃう男性。

わざとらしく大きな声で「温泉気持ちいいな~温泉入ってるとチ〇ポ大きくなっちゃうなぁ~」なんて言って。
気になって女性がチラ見すると、
「今見てたでしょ!?そんなに見るから大きくなっちゃったじゃん!」とオチン〇ン見せつけるんです…!

「そうねぇ…こっちの方手入れしちゃおうかな。」と言ってオチン〇ンを触り始めるのです。
「綺麗にしちゃうよ?」と言ってペロペロと舐め始め…フェラ。

そのうちキスしながら女性の浴衣をはだけさせ、乳首に吸い付きます♡

湯舟に浸かりながら顔面騎乗でクンニ、潜望鏡フェラ、パイズリなど、
たっぷりと愛撫を楽しんでから、バックで入れちゃいます♡